スポンサーサイト


「グローバル政策イニシアティブ」に参加しました

8月1日(土)には、
政策市場・産業の可能性を探る
グローバル政策イニシアティブ(GPI)
の東京フォーラムに参加しました。

詳細 ⇒ グローバル政策イニシアティブ

政策のエキスパートが集うGPIでは、
政策市場・産業を様々な角度から検証するなど、
白熱したハイレベルの議論が展開されました。

GPIの懇親会では、
『できる総理大臣のつくり方』の宣伝も兼ね、
政策世界に係る者としての考えや思いなど、
短くスピーチをさせていただきました

多くの方々と知り合うとともに、
私が学生時代にお世話になった方に
再会する機会にも恵まれ、
とても有意義なときを過ごさせていただきました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆さんの声、募集します
募集バナー3

あなたの考える
「総理大臣の資質や仕組み」とは?


皆さんからの
投票、投稿(自由記述)を
お待ちしております。

詳細は、
  バナーをクリック!


「皆様からのご提案」掲載ページはコチラ(随時、更新中)
最新記事
カテゴリ
Flashカレンダー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
『できる総理大臣のつくり方』
      発売中

   [詳細はコチラ]


【著】黒澤善行、鈴木崇弘ほか
【出版社】春日出版
【定価】1,575円(税込)
ISBN 978-4-86321-191-9

なぜ日本は、いとも簡単に総理
大臣が代わってしまうのか―。

総理大臣にまつわる課題を解き明かしながら、
「キムタクに学ぶ総理大臣の
 リーダーシップと資質」
「国民に信頼される総理大臣の
 つくり方 」
      などを提唱する!!

(総理大臣を見極めるための
 「チェックリスト」付き)

★ネットでの購入は
 アマゾン (レビュー付き)
 セブン・アンド・ワイ
 ビーケーワン
 Yahoo!JAPANブックス

プロフィール

YK

Author:YK
黒澤 善行
シンクタンク2005・日本
研究員

・政策系大学院修了
・「週刊エコノミスト」記者
・衆議院議員政策スタッフ
       などを経て現職。

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
